« 安全祈願! | トップページ | 今年も咲いてくれました! »

2017年1月 9日 (月)

冬のクラフト

Photo_2


北風の吹く寒~いこの時期、皆様はどうお過ごしですか?私は出来ることならば首までコタツにもぐりこみ、一日中ヌクヌクしていたい。。。。。

ですが!思い切って外に出かけてみませんか?今回は山道を散策して、こんなモノを見つけました。アジサイのドライフラワー。白いかごに飾ってみました。他にも色んな草木がドライフラワーになっていました。

あと、今回は枯れた蔦のツルを使って籠を編んでみました。

2




アジサイが綺麗に咲いたらこの籠いっぱいに摘んだら素敵かな?それまで?

やっぱり山盛りみかんを入れてコタツでヌクヌクしたいです。。。

« 安全祈願! | トップページ | 今年も咲いてくれました! »

2016年度」カテゴリの記事

最近の写真

  • Dscf9111
  • Dscf9110_2
  • Dscf9108_2
  • Dscf9105_2
  • Dscf9105
  • Dscf9102
  • Img_5555
  • Photo_2
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Photo
  • 1_2