« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

わくわくの秋2

Img_3272

先週に続き、わくわくの秋をご紹介いたします!

今日は素晴らしい秋晴れで、日中はぽかぽか陽気の気持ちの良い一日でした。

そんな天気だったので、散歩していると少し色づき始めたのを見つけました!

まだまだ全体は緑でしたが、一部分だけ赤色に色づいている姿が、とても緑に映え、とても綺麗に見えました。

Img_3271

散歩を続けると、栗の木が見えてきました。

枝についていた栗の実を見つけましたが、落ちてしまったのか、食べられてしまったのか、残念ながらもう実はついておりませんでした!

色んなところで季節を感じることができるわくわくビレッジにぜひお越しください!

2016年10月13日 (木)

わくわくの秋

朝晩の冷え込みが厳しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

今日は、わくわくビレッジに訪れた《秋》を皆様に感じていただこうと思います。happy01

T20161013_017原っぱには虫が沢山います。これはサトクダマキモドキです。

T20161013_025ミヤマアカネというトンボもいました。happy01
T20161013_026皆さんも秋の気配を感じながら、いつもよりゆっくり歩いてみて下さい。

小さな秋が至る所に見えてきますよ。

わくわくビレッジの秋、感じていただけたでしょうか?

是非、わくわくの秋を見に来てください。maple

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

最近の写真

  • 1_2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 1_3
  • 1
  • 6
  • 3_2
  • 5
  • 4_2
  • 2_3
  • Img_6253